みはら保育園・分園きらりブログ

12月スタ~ト~!

今日から12月ですね~

2015年も残すところあと1か月!

少しずつ気温も下がり、冷えてきましたが、

体調に気をつけながら、

楽しいこと盛りだくさんの12月を

楽しみましょうね~~

さてさて、今日はお外へ出て、砂場あそびを

楽しんでいますよ

カップへ砂をたくさん入れて、ふたをして何を作っているのかな~

大きなお口でぱくっ

SくんとHくんは一緒にアイスクリームを作って、

「おいし~」とニコニコ笑顔

こちらは、みんなで砂を集めてお山を作っています

砂場に落ちている小さな落ち葉を集めて

砂のケーキにロウソクに見立ててくっつけ、

「ハッピーバースデートゥーユー」と

お話しするお友だちもいましたよ

お外で砂場あそびを思いっきり楽しんだすみれ組さんでしたーっ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すみれ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事