みはら保育園・分園きらりブログ

ハッピーバースディ?

  今日は、3月☆お誕生会に参加しましたょ?(^▽^)/
Img_0876
と~っても、たのしい? ほ~らほら、こどものあつまりだ~?
YちゃんとKちゃんは、上手におどり、
みんな、上手にお座りもしていますょ~
Img_0887
お誕生会が始まると・・・落ち着きがなくなり・・・
ほぼ全員が、走りまわっていましたが、
保育士の出し物が始まると、静かに集まり、上手に座っています
真剣な表情でみてました!!
ひまわり組さんによる琉舞では、お兄ちゃんのいる、Kちゃん・Yちゃんが声援を送っていて、かわいかったです??
Img_0896
疲れたのか眠そうな子もいましたが、バイキングということもあり、
た~っくさん、食べていました
明日も、元気いっぱい過ごそうネ?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すみれ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事