みはら保育園・分園きらりブログ

嬉しい楽しいバイキング♪

今日は、一段と暑い一日になりましたね 汗をかきかき過ごしているゆり組さんです

さて、今日は3月のお誕生会に参加しています

今年度最後のお誕生会 ゆり組さんからは、2名のお友だちが誕生児としてインタビューに答えていますヨ

Img_0018


インタビューの前まではちょっぴり緊張していたKちゃんも、インタビューにはしっかり答え、しばらくするとこの笑顔

Tくん、Kちゃん、4歳おめでとう これからも、ニコニコ楽しく過ごしていこうネ

お誕生会では、「ももたろう」のお話タペストリーを楽しんだり、ひまわり組さんの琉舞に見入っていました

4月からは、琉舞指導が始まるゆり組さん楽しく取り組んでほしいと思います

お誕生会の後は、おまちかねのバイキングの時間

Img_0043


自分でお皿を持って並び、おいしそうなお食事を盛り付けてもらっていまーす

Img_0048


ハンバーグにウインナーなど、みんなが大好きなメニューに大喜び

デザートにはバナナやプリン、ヤクルトと豪華なメニューで大満足です

バイキングの後は、「おなかいっぱーい」という声が聞えてきました

ゆり組さんも、無事全員がお誕生会を迎えることができました

ひまわり組さんになってからのお誕生会も楽しみですね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事