mignon diary (ミニョンブログ) 

服・アクセ・雑貨の情報いろいろ!岐阜県岐南町にある大人かわいいセレクトショップ、mignon(ミニョン)のブログです♪

ジビッツ

2007年02月09日 | 日々のこと

クロックスフリークさん、お待たせしました。





クロックスの アクセサリー『ジビッツ』が 入荷しました。






クロックスの独特の ビジュアルのポイントでもある

“穴”に付けるパーツです。






パーツと言うのは、正しくないですね。




そのものだけで、アクセサリーですから。





でも、数個 付けると より一層楽しいので、

その場合だと パーツになりますね。






デザインは、豊富。

ハート、星、花、てんとう虫など かわいらしいもの。

サッカーボール、野球ボール、ゴルフボールなどスポーツアイテム。

イヌ、ネコ、カエル、恐竜、宇宙人(?)とちょっと不思議キャラ。

ミッキー、ミニーなど ディズニーシリーズ。





岐南店のとなりのカフェの 大ちゃんは、

穴を全部 ひまわりで埋め尽くすと 言ってます。






ちょっと コワイですね…。






でも、自由に お好きに カスタマイズしましょう。





そんなの邪道じゃん、シンプルな方が イイに決まってる!

って人も、試しに ちょっと付けてみて下さい。






楽しいですよ~♪






付け変えたり、組み合わせを考えたり。。。






アメリカらしい(?)、何だこりゃ!? ナシでしょ~コレは…。

って 思ってたのも、見てるうちに カワイく なってきたり。。。






確実に ハマる人 増えますよ。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!! (venom)
2007-02-10 00:57:48
オールトレインには付けれない!!ですよね、、コレ。。。。
返信する
初デス。。。 ()
2007-02-10 23:00:31
初コメントです☆

今日ジビッツ買いに行きました。
メリージェーンと一緒に☆

ジビッツはスカルと☆3つ。。。

かわいくなりました
返信する
穴がない! (mignon店主)
2007-02-11 01:40:19

venomさん、オールトレインは 無理ですね。。。
いっそのこと、穴あけちゃいますか?
ピアスみたいに、1・2コ・・・。
手伝いますよ(笑)
返信する
ようこそ繭さん! (mignon店主)
2007-02-11 01:45:40

初コメント ありがとうございます☆

ジビッツは、
そのメリージェーンに付けたんですか?

スカルと☆3つですか~
女の子がスカルってのは、またイイですね。。。

皆さんの意外な組み合わせを 見るのが、
楽しみなんですよ~☆

今度、是非 見せてください♪
返信する