見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

今日のみぎまゆ・Давай

睡眠不足からの頭痛かな?
まだまだ休めない!
Давай!みぎまゆ!
(ロシア語で「頑張れ!」的な意味です。フィギュアスケートから覚えました〜。ロシアやカザフのスケーターが出ると「ダバーイ!」って聞こえてくるでしょう?)
お気に入りの言葉です♪

朝、ピンク一色だったランタナ、夕方には カラフルになっていました♪
そして セセリ蝶も来てくれました♪♪


さあ 明日も早朝からバタバタしそう〜 
Давай!みぎまゆ!!



コメント一覧

norisuke
ロシア語でしたか、GYAO!でよくロシアのドラマなどやってる時
見かけたことあります。ロシアのドラマは単純明快で割と面白いです。ランタナ可愛い花ですね。アジサイに似てますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事