見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

夏休みのみーあーのータソ・またテニス

あータソのワガママにより 炎天下の中 またテニス。
そして そんな あータソと共に炎天下の中 喜んでテニスをする強者、みー&のータソ、Eちゃん、Yちゃん。

小学生組vs中学生組

おやっ?
小学生組が勝ったようですよ(笑)

あータソ… よくこんな炎天下で走り回れるなぁ…
このまま 嘔吐症も何処かに飛んで行ってくれれば良いのに〜(泣)

暑い〜 
しっかり休憩&水分補給!


みんな元気にテニスを楽しむことが出来ました♪







コメント一覧

920-375
やっぱりお子さんは元気ですね。
外にいるだけでも大変なのにテニスをやるのですから凄いです。
あータンちゃん、元気になってよかったですね。
norisuke
皆炎天下の元、良く持ちますね。ほんとこのまま
あータンも病気が飛んで行ってしまえばいいのですが。
僕らのころは毎日川遊びでした。あの頃は暑くても30度
が最高くらいだったので、今とは違いますね。その分
冬は寒かったですが。冬は毎日スケートやってました。
Unknown
お外で元気いっぱい‼︎
しかもスポーツ‼︎
この暑さ、あータソちゃん達には関係ないんですね!
スゴイ😄
見守るみぎまゆさんも、熱中症&日焼け、気をつけてくださいね☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事