見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・イバライガー(イバライガー劇場・亀城プラザ):第一幕/ショー前編

先日、イバライガー劇場に行ってまいりました♪
先ずは 特別ショーの前編。

トップ画像のダマクラカスン様を見ての通り 
コロナ禍でジャークたちも異常に元気(^◇^;)


エビルニーカちゃんと、

トライバルさん♪
エビルニーカちゃんとトライバルさんってちょっと仲悪い(笑)


いつにもましてチャラさ倍増のヒトデナシー!
コロナ禍の人間の負の感情恐るべし。



そこへ イバライガーRさん登場♪♪


さらに イバライガーXも登場♪
イバライガーXは 初代イバライガーによって生み出された遠隔操作ロボットのようなものなんですが 今回、自我が芽生えて単独行動が出来るように‼︎∑(゚Д゚)

しかし このコロナ禍で 人間の負の感情が渦巻く世の中、ジャークエナジーが大量で強力な悪のエネルギーを手にしたジャークたちには イバライガー達も勝てそうに無い…(泣)


そんなピンチの中、イバライガーブラックが 新しいヒューマロイドを連れて来た‼︎
その名は イバライガーXマークII!!






なんとかこの場は守り切ったイバライガー達。
でも ジャークたちは まだ何か企んでいるみたい‼︎

第一幕は ここで終了☆
第二幕は コミカルな短編ストーリーが沢山のイバライガー劇場です
***続く***









コメント一覧

920-375
イバライガー久しぶりですね。
舞台でやるとは思っていませんでした。
新しいイバライガーが出てきたんですね。
また楽しみが増えましたね。
norisuke
イバライガーも舞台でやるんですね。とても名前覚えられないけど、やはりエビルニーカちゃんが面白そう。イバライガーが
三体とはちょっとやり過ぎなのでは。息子はまだ参加してるんですか。そちらの方に関心があります。
せいパパ
実際にロボットに自我が芽生えたら
世の中はどうなるのだろう?
相手はコンピューターだから勝ち目は無いだろうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事