見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のみーあーの・農協のイベント

昨日は…

あやめちゃんに会いに 農協さんのイベントに行ってまいりました♪

本当は… 家でまったりしていたかっ…いや、あータソの体調が心配だったので 家に居たかったのですが…
あータソは ずーっとあやめちゃんに会いたがっていて(さらに、前日 のータソがあやめちゃんに会ったので「ズルイ~」と大泣きしていた)
朝も「もう元気だから あやめちゃんに会いに行こう!?」と“大丈夫”アピール(~_~;)
しゃーないなぁ… じゃあちょっとだけね…
と言うわけで。
行きました。(^-^;)


会場、入ってすぐにわたあめGETして ご機嫌な あータソ♪(&のータソ(笑))


ゆるキャラ達とじゃんけん大会♪


のータソ、じゃんけんに勝って 商品GET♪
みータソ、しかおくんに 頭グリグリされたりしてました~!いいなぁ~!代わってって言いたかった…

あータソは あやめちゃんに会えてスッカリ元気に♪




色々 遊んだり食べたり♪

お芋堀りもしました♪




のータソは 初めてのお芋堀り♪
ちょっと…
の つもりが
たっぷり楽しみました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事