みぎまゆのなんでもない日

ふたご座流星群

昨日は 生憎の空模様で見れなかった流星群。
今日は… 子供達のテニスの練習が21時までだったので、練習後 みんなに見える位置を教えてあげると…
ちょうどテニスコートの明かりも消えて 見やすくなり、子供達も保護者も みんな流れ星が見れると
ワアッと盛り上がり、さらに 思っていた以上に短時間で沢山流れて、素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
夜空を見上げるのが嫌いな私ですが、沢山の仲間が居てくれたお陰で 普段より少し長く、星空を見ていられました♪
「流れ星、初めて見た!!」
と感動する子供が沢山いて、みんな素敵な経験が出来て 良かったぁ!!!て 思いました(*^▽^*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事