御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

上覧はんせー

2009-03-09 14:05:52 | 信長
まぁちょっと 頭ひえてきたところで上覧の反省でもしますかー。


今後の課題:音響+回復3をどうするか。


んーまじどうしよっかな。

待ちガイル相手してる感覚なんですよねー。

対策その1:茶器暗殺はじまったな!

対策その2:雅楽をつぶせるのは雅楽の方式

まぁこっちも音響するというのが一番効果的な気もしますがー


おもしろくないんですよね まじで。



上位はハメゲーだったので、どうするか悩みどころです。
結局それに音響ない徒党で勝てないといくら文句いっても意味ないんですよね、負け犬の遠吠えにしかなりませんし。


とりあえず今の構成で出来る限りうまく試合を運ぶ、運がかなり関係あるきっつい戦いになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿