御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

しばらく不定期になります。

2009-03-10 20:02:17 | 信長
えー まぁしばらく忙しくインしたりインしなかったりします(打ち切り)



俺たちの戦いはこれからだ!!!!


右側だけはげ先生の次回作にご期待ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2009-03-11 12:10:30
劇薬丸を、牛黄P買い(今の相場で170~250)、ジャコウN買い、天草・硫黄・スズラン・雷鳥自前で作るなら、牛黄は450文でN売りの利益0になります。今の相場なら1個あたり200文くらいの利益になるのかな?修得と利益の面で美味しいデスネ。
牛黄は九光・四象・五輪が市場でダブつくと買い占められて市場から無くなるor高額転売されるんで、長期間に渡って沢山必要なら時々楽市を覗くのがオススメ。
返信する
Unknown (@はげ)
2009-03-11 18:40:55
なるほどー いい情報ありがとねー


まったりちびっこ忍者の育成につかうわ!


返信する

コメントを投稿