御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

SOUHEI暦2009年 右側だけはげ+左側もはげ=モヒカンという公式が学会で発表された日。

2009-03-17 17:25:46 | 信長
こんにちは! ここ最近水吸い上げる機械(なんていうんだっけ)の操作をミスってしまい、人差し指が紫色にはれている@はげな人です。

まー、指って折れやすいですよね。今回は折れたわけじゃないけど、、。


何回か足の小指がめぎゃってなったときに折れたことに気づかず、テーピングして柔道してたせいで変な方向に曲がってたりしますし。



まぁそんなことは置いといて、めんどくさいし。


極楽が自作パソコンを作りたがっているようです。

俺なりに色々調べてみよっかなーと。


4~5年前までは俺も自作を考えていろんな本読んでたし、最近のはどうなってるかまったくわかってないので今から勉強というところですが、、、。


しばらくはその辺しらべてみよっかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@はげ)
2009-03-17 19:09:18
あー追伸。

http://www.dosv.jp/mb_bb/2009/02/gigabyte_01.htm

このあたりのマザーボードじゃないかな、ちょうどいいの。

ちょっとほかのパーツとの相性次第っていう部分があるのと故障早いかどうかがあるからまだ調査ちゅ
返信する

コメントを投稿