御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

SOUHEI暦2009年 なんでもないようなことが、幸せだったと思う日。

2009-03-18 19:21:38 | ウェブログ
はい!こんばんは!

@はげな人です。



いやー、仕事終りに夜空を見上げながら飲むビールにはまってマス。


なんつーか、ビールのみつつ一服すると、ああ今日もおわったんだなーってかんじになれますね!


そんななんでもない幸せを応援しています?





あ、そうそう。最近自分でもわかってきたことですが、どうやら“おっさん属性”の奥義が使える気になってきました。



新橋あたりのお父さん達から力をわけてもらって玉をつくったり、自分の耳の裏からでるにおいをあつめてファイナル加齢臭とかうてそーな気がします。

イジョウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿