御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

DDD (どすこい!ドッコイ!vsダルシム)

2009-08-16 07:46:47 | 信長
おはよーございます。@はげな人です。


いやーまぁなんだ。DDDが昨日あったのですがー。


主催者のこじろーさんや立夏さんがいなかったので中止なのかなーと左京をフラフラしていたところ、、、。


くらげさんとよーしさんが道場に!




はっきりいって自分もかなりの対人バカで救いようもないくらいの肉食系男子ってか

ニクしかくってない系男児


なので、私設で呼びかけをしてやっちゃうことに。


とりあえずその判断をしたのが9時ごろだったので、9時半くらい~すっかーということにしたんです、、、。そしたら、、、。


やっぱみんな血に飢えてるみたいで結構きてくれましたw




まぁ今日はこのあとリアル開墾作業があるので12時にはおわることにしましたがー。


中止にならなくてよかったです。



ps:鬼松さんもかなり血に飢えていたようです。
((((;゜Д゜)))<マジデフルエテキヤガッタ、、、。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野山(ほしのやま))
2009-08-17 01:15:17
これから大事なことはテスト鯖ではしらべません。相手に苦戦しなくて仕様に苦戦してる軍学さんです。
次こそ大活躍 かも。
返信する
Unknown (@はげ)
2009-08-17 07:09:33
知ることは大事なことだが知識があっても実践できなきゃ意味がない。


そういう格言を思い出したような気がします。



仕様の変化もあって、これからもう1変化ありそうです。
返信する
Unknown (そーうん)
2009-08-17 13:47:25
前日というか当日?朝5時まで月さん、kjとマージャンして8時には娘が起きてきたので3時間程寝て起こされて土曜の夜は21時には寝てましたw
返信する
Unknown (@はげ)
2009-08-17 17:49:59
>>>そーうん

ハードだなw


一応自分としては、こじろーさん達がこれなくてもDDD開催したという前例を作ったもんで、どーしても用事はいっちゃったときでもこれからは毎週開催できるといいなとおもってます。
返信する

コメントを投稿