見出し画像

おとなりカフェ

13:30~、18:30~2回開催:11月8日(金) 未来のためにできること★セミナーat東北沢

★一番左がきむちんさん、右はがんこ本舗の松澤さん。中央が私。

今回、がんこ本舗・きむちんさんに、あちこちロードの皮切りに、東京に立ち寄っていただくことになりました。
「地球のことを心配する心優しき宇宙人」(私はひそかにそう呼んでいる)、きむちんさんの驚くべき「実験」とお話がてんこ盛りの2時間です。

会場もユニークです。ご見物にどうぞ!!

●ロハス・クリップス主催
*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

親・社会人・若者・学生・・とにかく大人のための!
----価値観や発想の転換のための心のエクササイズ----

「未来のためにできること★セミナー」を始めます!

第1回は“きむちんさん”から、HAPPY法則を学ぶ講座
「《自分が》 変わると 《周囲が》 変わる!の大法則を習得して帰ろう!」

日時:2013年11月8日(金)

昼の部:13時30分~15時30分
夜の部:18時30分~20時30分

会場:寺子屋大吉家(シェアハウス実験をしているNPO法人ハートウォーミング・ハウスが運営する一軒家です)
★お子さん連れでも大丈夫!
おもちゃコーナーあります。ゆるやかに見守りいたします。
世田谷区北沢5-5-3
☎:090-6005-0393

小田急線・東北沢駅から徒歩7分程度

※急行は止まりません。
※下北沢の隣の駅、新宿側です。

京王線・都営新宿線の笹塚駅からも徒歩8分

参加費:300円(フェアトレード珈琲など飲み物とはったい粉のお菓子)

講師:湘南・がんこ本舗 代表 木村正宏さん。


★“きむちんさん”こと、木村正宏さんは、中1、3歳児、1歳児のお父さん。
水を極力汚さず、世界中にきれいな水と自然を残したいという思いから、洗濯用洗剤「海へ・・・」、食器用洗剤「森と・・・」を開発しました。
40年近く環境保全活動に関わってこられ、現在、湘南から福岡に居を移されて、
がんこ本舗・代表の傍ら国内外で製品プロデュースに数多くかかわっていらっしゃいます。

★ロハス・クリップスのニューズレターのインタビューでお話を伺ったのをきっかけに、

「こんなにおもしろくて日常に役立つお話は、一人でも多くの人に直接聞いてもらわなくては!」
と思っての企画です。
子育て中の方、社会人、学生、たぶん、どの人にも役立つお話が聴けます。

★ニューズレターsorecocco
http://www.lohas-clips.com/?tid=7&mode=f23
 ↑
12号、13号をお読みください!

詳細とお申し込みのサイトは、
URL:http://www.lohas-clips.com/?pid=65601134
メールでもどうぞ。info@lohas-clips.com

ぜひ、お待ちしております!

───────────────────────────
Lohas-Clips
ファンドに寄付ができるロハス・セレクトショップ
環境・循環・人とのつながりを意識した生活をもっと身近に
───────────────────────────
■ URL : http://www.lohas-clips.com/
■ TEL : 03-6279-0733
■ FAX : 03-6279-0734
■ 平日9:30~17:00 土9:30~12:00(日祝休)
■ E-mail : info@lohas-clips.com
───────────────────────────
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ECO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2016年
2015年
人気記事