見出し画像

おとなりカフェ

今日は世田谷起業ミニメッセでした。明日も!

今日は、この時季ほぼ恒例となった、世田谷・起業ミニメッセの日でした。
明日も引き続き、一日三軒茶屋です。
世田谷を中心に、起業した女性たちが集まって多彩な仕事や活動を紹介しています。

今日は、以前スタッフをしてくださっていた女性が、はるばるお子さんと一緒に現れて大感激!
すごく嬉しかったです。

このイベントは・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「わくわくワークフェスタ in世田谷 2015」
     起業ミニメッセ
>> http://www.laplace-setagaya.net/event/messe/

11月7日(土)・8日(日)11:00~17:00
会場:三軒茶屋 キャロットタワー 4F・5F生活工房

東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋」駅徒歩1分(駅に直結しています)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お食事、おしゃれ雑貨など、約50の店舗がでています。
こだわりの品々がざっくざく!で、すごく楽しいですよ。

私たち、ロハス・クリップスでは、毎年、地球食チョコレートの試食をおすすめしています。
今季は全部で9種類。すごいです。
第3世界ショップのフェアトレードチョコレートは、やっぱり群を抜いて美味しいです。

●出展者ファイルはこちら
「くらし」の下から4番目がロハス・クリップス!
>> http://www.laplace-setagaya.net/event/whoswho/

☆★8日(日)13:30~14:15は、
  ワークショップを開催いたします。★☆

「おがくず粘土でクリスマス小物を作ろう!」


「もくねんさん」1箱300gを使って何ができるかな?
おうちでも作れるように、作り方やデコレーションの方法をお教えします。
 ・いろんなものが作れるというご紹介
 ・色粘土の作り方のご紹介
 ・つくる時のコツや仕上げの方法のご紹介
など、45分間を楽しんでください。
当日直接お申し込みください。 参加費:実費300円

*おがくず粘土「もくねんさん」
>> http://www.lohas-clips.com/?pid=40331412

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私たちロハス・クリップスでは、

・エネルギーと資源の利用が少なく、
使用期限を長くできるもの
・なるべく環境に負荷をかけず、自然に
近いものを使って、健康的な暮らしを
支えるもの
・地域の課題解決のために一生懸命
作られたもの
・人の手で、心をこめて大切に
作られたもの

を厳選し、皆さまにお届けしています。

・・・と、たっぷり宣伝になってしまいました。
すごく楽しいイベントなので、ぜひふらっとお立ち寄りください。お待ちしてまーす♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2016年
2015年
人気記事