ハルちゃんの日記

何とか新しい所にたどり着きました。

不法投棄その後。

2016-10-24 18:54:28 | Weblog
昨日山に散歩に行くと水路綺麗になっていた。ほっとした。捨てた本人に掃除させたらしい。捨てる時に少しの常識と道徳心があればね。夜は真っ暗だし何時きたのかな?大量のHな本1人で水路から引き上げるの捨てた時の何倍もの労力だったろうに。
これから山は色づき秋本番の季節が来る。亡くなった加代ちゃんが昨年あめりかふーが色づき始めましたとメールをくれた。加代ちゃんのいない今年やっぱりあめりかふーが色づき始めた。私は痛い足引きずりながら毎日加代ちゃんの残したマロンを散歩させる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独の老女が。 | トップ | 貴重なお酒を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿