ハルちゃんの日記

何とか新しい所にたどり着きました。

8月1日

2022-08-01 09:16:20 | Weblog
全国的に猛暑酷暑❗朝から太陽ギラギラ✨☀️✨
ゴミを捨て又々ぼーと庭を見る。コーヒーはやっぱり熱いのが良いな。どうでも良い薬も飲む。血圧とコレステロール。私の超マイペースの友人は3ヵ月1度病院に行き薬を貰う。ある日ところで先生私の薬は何の薬ですか?
狭心症❗です。だって。ニトロを何時も持っている。私が山歩きに行ってハアハア言ってると薬のみますか?えー何の薬?ニトロですよ。飲みませんよ❗そんな人🎵
ぼーとしていると蝉のなく音。蝉って小さいのになく声は凄いね。そんなどうでも良い事考えながら。ようやく梅を干す。やれやれ。これで晴天が続けば。塩分8%。さるすべりの花がきれい🎵
暑くてな~にもする気がしないよ。明日早くもお盆の棚経にお寺さんが来る。掃除はせないかんね。あーもう暑すぎ‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円のスイカ🎵 | トップ | 暑いのに腹がたつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿