~この空はつながっている~

日常で楽しい、嬉しい、おいしいなどの
宝物を探しています。
いつも笑顔でいたいから☆

ご無沙汰しております☆

2010-09-16 22:20:20 | 日記
皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

朝晩は涼しい日も多くなり、
だいぶ秋の気配を感じられるようになりましたね♪

夏が大好きな私でも、
今年の暑さはしのぐのが大変でしたぁ☆
でも、こうして近づく秋を肌で感じると
夏が去っていくという事実に、寂しさを感じたりします。



さて、最近の私ですが。
最近はPCに向かう時間がめっきり減っています。

私がブログから離れている間も、毎日ここを訪問して下さる方もいて
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちで一杯です。


これから年末にかけてはさらに更新が不定期になるかと思われます。


私は相変わらず笑顔で、元気に、
毎日を過ごしているのでご心配なくっ(*^^*)!


夏の疲れが出やすい時期なので
皆さま、体調にはくれぐれはお気をつけ下さいませ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと秋? (渡り鳥)
2010-09-17 18:52:16
こんばんは こえみさん。

お久しぶりです
お元気でしたかぁ

暑い夏がやっと終わったかに思えた昨日でしたが、今日はまた暑かったですね。
こえみさんも無理せず体調に気を付けて下さい
返信する
>渡り鳥さんへ♪ (こえみ)
2010-09-18 18:38:31
渡り鳥さん、こんばんは♪

わーい♪コメントありがとうございます♪♪
私は元気ですよぉ(*^^*)
この夏はほんとに酷暑でしたけど
夏バテになることもなく、何とか過ごせました☆

今日も日中は暑かったです~。
涼しくなったり暑くなったり、
体調管理も大変ですが、お互い気を付けましょうね♪
返信する
ご無沙汰です^^ (えりりん)
2010-10-17 13:21:12
こえみさん^^
お元気ですか?

わたしも、すっかりおさぼりんなんですけど^^;

忙しそうですけど、せっかくの食欲の秋です^^
美味しいものをいっぱい食べて、がんばりましょうねぇ(^_^)v
返信する
>えりりんへ♪ (こえみ)
2010-10-21 21:12:53
えりりん、こんばんは♪

お返事が遅くなって申し訳ありません(><)

私はめっちゃ元気ですよぉ(*^^*)♪
ただ、今まで頑張ってブログに関わってきたせいか
その反動がきたかのように
ちょっとのお休みがズルズル長引いてます(´~`;)

はい!えりりんも気温の差が激しい時期ですので
美味しい物しっかり食べて、元気にお過ごし下さいねッ!
返信する
お久しぶりです (ポドロ茶)
2010-11-06 01:36:26
こえみさん。こんばんは~♪
ご無沙汰しております。

今年の夏は本当に暑かったですね。
それが急に寒くなってしまったので、体調管理が大変ですね><
こえみさんも気を付けてくださいね。

それではまた~☆(`・ω・´)ノ
返信する
>ポドロ茶さんへ♪ (こえみ)
2010-11-06 19:26:47
ポドロ茶さん、こんばんは♪

こちらこそご無沙汰しておりますッ!
久しぶりにお話できて嬉しく思います(*^^*)

今年の夏は本当に暑かったですね~~~。
しかも長かったですし・・・(><)

これからますます寒暖の差が激しくなりますから
どうかお体ご自愛下さいね・・・☆
返信する
おひさ♪^^ (えりりん)
2010-12-14 14:24:00
こえみさん♪
お元気ですかぁ^^

12月ですねぇ。。。

明日には寒波が来るとか
寒いのはいやだよぉ

はぁ・・・


冬になると、沖縄暮らしに憧れるえりりんでしたぁ
返信する
>えりりんへ♪ (こえみ)
2010-12-19 02:22:55
えりりん、こんばんは♪

わぁ~~☆
お返事が遅くなって申し訳ありません(><)

気がつけばかなり長期休暇しているこのブログに
コメント残していって下さり、ありがとうございます(>△<。)
私は元気ですよぉ♪♪

神戸の寒波は昨日峠を越した模様です。笑
今日は昨日よりはマシだったように思います!
それでも寒いものは寒いですけど~☆笑

私もこの時期は沖縄に逃亡したくなります、、、
えりりん、北海道はもうすでに雪が降っているのでしょうね☆
風邪など召されぬ様、お気をつけ下さいね(*^^*)
返信する
ご無沙汰です。。。 (hanachanz)
2010-12-31 18:55:20
こえみさん~

お元気ですか???
私と同じ時期から冬眠していたのですね(笑)
暮れにかけてお忙しいでしょう。。。

風邪などひいてはいませんか~

来年はいい年にしましょうねp(^^)q
こえみさんは引き続きいい年でありますように☆☆☆

よろしくお願いします~♪♪♪
返信する
こんばんは。 (渡り鳥)
2010-12-31 22:55:06
こえみさん お久しぶりです^^
お元気ですか?
今年も一年終わってしまいますね。
本当に早かった一年でした。
銀次が居なくなって一年経ってしまいました。
寂しさが募るばかりです。
早く笑って思い出せる日が来るといいんですけどね。
来年も宜しくお願いします♪
返信する