~この空はつながっている~

日常で楽しい、嬉しい、おいしいなどの
宝物を探しています。
いつも笑顔でいたいから☆

京都MUSE

2010-08-04 21:44:57 | 音楽のこと
昨日は大好きなひま○のライブを観に、
京都まで行ってまいりました♪♪

が、せっかく京都まで行ったにも関わらず、
あまりの暑さに観光などは一切出来ず、ちと心残り( ̄ω ̄*+。ウルン

観光以外で京都に行くのは初なのでした☆
私にとっても、ひ○りにとっても、初☆京都MUSE。

5組出演だったのですが、他出演者もとっても良くって楽しかったぁ
音楽はもちろんですが、なにせみんな関西人。トークが最高ッ。
笑いのツボが多すぎて、喋るたんびに肩が揺れました。(笑いすぎて)


ひま○のライブも最高でした(*^^*)
昨夜の彼らは、どうやらワンマンライブのテンションが残っていたようで
自然と私たち客席もそのテンションにつられて盛り上がりましたぁ。

じつは2週間ほど前に大阪でワンマン公演がありまして・・・
(密かに行ってきたんですけどね☆笑)
ファイナルを東京で7月末に終えたばかりだったのです。


昨夜は大好きな曲ばかりのセットリストで大満足な夜でしたぁ。
ある一曲で、そのあまりのハーモニーの美しさに、
しばし夏の暑さを忘れた唄声・・・。
二人の声が会場中に響いて圧倒的な歌唱力でした。


最後、物販でゆっくりお二人とお話しようと思っていたのですが、
残念ながら最終電車の関係でバッタバタになってしまい
ろくに?全く?おしゃべり出来ずにさよ~なら~~( ̄ω ̄*+。( ̄ω ̄*+。( ̄ω ̄*+。

残念だったなぁ☆


会場となった京都MUSE。
今回は出演者も良かったし、
何のためらいもなく即ライブに行く事決定したけど
実際終電の時間を考えるとなかなか行けない箱だと思う。

でも同じ系列の大阪MUSEに比べて、中は小さめでステージとの距離も近く
アーティストとの距離間を縮めてくれる素敵なライブハウスでした。

またいつか行けるといいなぁ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡り鳥)
2010-08-05 18:46:39
こんばんは こえみさん♪

ライブ楽しんできましたね。
神戸からなら京都も近いですよね!
京都と言えば2年程前に桜を観に行ったんですよぉ^^
次は紅葉観たいなぁ~

返信する
Unknown (ゆうきち)
2010-08-05 20:08:35
こんばんは。

そっかぁ、こえみさん所からは京都は近いんですよね。
私は中学の修学旅行以来・・・・
暑くも寒くもない時に(わがまま)行ってみたいなぁ。
返信する
>渡り鳥さんへ♪ (こえみ)
2010-08-06 00:46:41
渡り鳥さん、こんばんは♪

ライブは私にとって、食と並ぶ元気の源でっす!笑
楽しかったですぅ♡( ̄ω ̄)ルルル~

神戸から京都は約1時間で行けます。
だけど大阪ほど頻繁には行かないんですよね~☆
京都は絶対春と秋がオススメですよん♪
返信する
>ゆうきちさんへ♪ (こえみ)
2010-08-06 00:50:56
ゆうきちさん、こんばんは♪

京都は近いといえば近いんですけど
なぜかそう行かないんですよね~(´~`;)
暑さと寒さに弱いのなら、
ゆうきちさんも是非、春か秋に!笑

関西の中でも京都の夏はとびきり暑いですからね~~。
返信する