~この空はつながっている~

日常で楽しい、嬉しい、おいしいなどの
宝物を探しています。
いつも笑顔でいたいから☆

今年初そうめん

2010-07-25 00:45:32 | うちごはん
今日、(日付が変わってるので正確には昨日ですね☆)
今年初のそうめんを食べました(^~^)

あれ、なんか緑の彩りがたりないですねぇ。
すみません!キュウリは苦手なもんで


久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですっ。


夏を満喫しましたぁ(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうめん (渡り鳥)
2010-07-25 15:05:14
こんにちは^^

見ているだけで涼しくなりそうですよ
うんうん確かに黄色の割合が多いけど緑が足りませんね~
お椀に入っているネギだけでしょうか!
大葉(シソ)とかどうですか?
私は好きでよく入れて食べますよ。
返信する
>渡り鳥さんへ♪ (こえみ)
2010-07-25 23:54:39
渡り鳥さん、こんばんは♪

( ̄ω ̄◎デヘヘヘ~
やっぱり緑は必要ですよねぇ。
そうなんです☆この日の緑はネギだけです。
( ̄ω ̄)おお!
大葉ってそうめんに合いそう!!
私も大好きなんで今度入れて食べてみます
ナイスアイデアありがとうございまーす(*^^*)
返信する