ゆるやかな時間のなかで・・・

多忙な日々でも笑顔とトキメキを忘れないmieの日記です(*^_^*)

ブリーゼオープン♪

2008-10-03 | nao
直人さんは今日は大阪
私はお仕事
私も大阪に行きたかったぁ~
もし休みだったら、間違いなく始発で行っていたでしょう
でも今日休むと、やはり迷惑かけてたので休まなくて良かったです。

そんな私に、写メが~
送ってくれた直友さん達、どうもありがとう
トークセッションは整理券出たんですね。
午後からだし、ずっと並んでるのは大変だものね
トークセッション、直人さんのボソッと呟いた言葉も聞き取れるほどの至近距離位置をゲットしたお友達からメール頂き、私も同じく幸せな気持ちになれました
どうもありがとうね

関西ウォーカーのWEBでは、今日の様子が出ています。
直人さん1人のお写真もありました

ブリーゼの中には、いろんなお店が入っているようですね。
舞台観に行く時、見て回りたいな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた~♪ | トップ | 家庭菜園?その後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったね (エコ)
2008-10-03 17:23:52
こんにちは

私もどーしてもお仕事休める状況ではなく、諦めました。
お留守番隊はつらいね。
大阪なら遠くないのにね。
返信する
うん、行きたかった(T_T) (mie)
2008-10-03 21:17:18
エコちゃん。
やっぱ行けなかったのね
近鉄特急でぴゅ~っと行ける距離なのに、残念だったよね
でももうすぐFCイベあるし、舞台もたくさん行けるし、元気出そうね
返信する
mieさん♪ (樹理)
2008-10-03 22:07:05
こんばんは。
私も行けませんでした・・・。
行かれた方、とっても羨ましいです。

もう、イベもすぐそこですね~。
生直人に会えると思うとワクワクです。
返信する
残念でした (mie)
2008-10-03 22:22:01
樹理さん。
行けなかったのですね
今回は急な発表だったし、オープニングイベントに出てくるなんて予想外でしたので、私は仕事入れてました
行けなかったけれど、でも、お友達から色々聞いたり、あちこちお散歩して様子伺ったりしてると、混乱もなく無事にセレモニーを終えることができたようで「直人さん一仕事終えられて良かったね」なんて思ったりしました
これでファンイベに向けてまっしぐらですよ
直人さんも私たちも
返信する
Unknown (hana)
2008-10-04 14:02:03
今回初のお留守番です。
前日の昼までは行かないつもりだったのが、直友さんのメールでどうしても行きたくなって調整しようとしたけど、駄目でした
でもね、イベが近かったから良いかなぁ~って。
それにしてもかっこ良かったね
返信する
Unknown (mie)
2008-10-04 21:43:37
hanaちゃん。
私も行きたくて、シフト何度も見直したけど、絶対迷惑かけるって分かってたから、諦めたわ

そうよ!!もうすぐイベだし、そこには確実に生の直人さんが待っててくれるからね

やっぱ、スーツ直人は最強よね
返信する

コメントを投稿

nao」カテゴリの最新記事