ゆるやかな時間のなかで・・・

多忙な日々でも笑顔とトキメキを忘れないmieの日記です(*^_^*)

あられ茶漬け

2010-04-12 | nao
ご無沙汰してしまいました
春休みが終わり、息子の新生活が始まっても、私はゆっくりできる休みがなくて
今日やっと、久々のおひとりさま休日です
あいにくの雨なので、どこにもお出かけせずに、お家でのんびりしています

さて、世界一受けたい授業、ながら見ですが見ていましたよ
ismチームも出演
そこでですよ!!
ケンミンショーの紹介にて、あられ茶漬けのVTRが流れていましたね
私、社内アンケートを取ったところ・・・ウソウソ(笑)
会社の同僚に聞いたところ、1人だけ食べたことあるって~
こちら地方では、当たり前に食べていると思われがちの紹介でしたが、それは違うよ~。
南の方の田舎の一部では、食べられているようですけど。
私、こちら地方に来て12年、一度も食べたことありませんし、聞いたこともありませんでした

VTRで出てきた田舎あられは、コレ

うちの店のライバル社製品ですけど
これは新聞折り込みチラシです。お1人様5袋限りって
そんなに買うの??って感じです(笑)
おそらく直人さんもコレ、食べたのかな?
トッピングは何乗せたんだろう?
私、買ったことないけど・・・買ってみる?
で、ほしい?(←誰に聞いてる・笑)

さてGWに、直人さんと同じ事務所の、いきものがかりのライブに行きます
チケットお友達に送ってもらって、今日届きました~サンキュ

めっちゃ楽しみ~
予習、ちゃんとして行かなきゃね
久々のライブ、筋肉痛覚悟(笑)

あとは~、直人さんも観たあの舞台も観に行きたいけど・・・予定が合うかどうかが問題だ

それとファンイベ、詳細を見てからだけど、ツアーの時のように行ける所はすべて行きたくなってきた
アトカタ巡りを兼ねて~とか(笑)
でも抽選で、一番行きたい箇所が落選してしまったらショックだし
迷うわ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 中学の参観 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あられ茶漬け (しいちゃん)
2010-04-12 23:21:23
mieさんを思い浮かべたのはわたしだけではあるまい。…食べたことがなかったんですね。お茶漬けにしないでぽりぽり食べてもおいしそう!
息子ちゃんご入学おめでとう!名古屋でお会いしたときからすごく身長伸びた?すっかりお兄さんですね。
そうそうだいぶ前になるけど「ハッピーマニア」再放送あるなんてうらやましすぎます。レンタルでもなく生意気な直人は観ることができなかったんです。いいなあ!
返信する
Unknown (まりま~)
2010-04-13 22:15:06
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
♪いきものがかりのライブ・・・私もいきたいじょー!!!!
すごい人気だよね^^
♪ポーチプレゼントの件ですが、決まらなかったので、別の方法考えました。
もしよかったら、又参加してくださいませ♪
返信する
しいちゃん♪ (mie)
2010-04-14 07:01:00
ご無沙汰していました
あられ茶漬けの習慣も知らなかったわ
まぁ私、こちら地方出身でないしね。
お友達から言われて、そうそう!と思ったんだけど、
お茶漬けのもとにもあられ、入ってるもんね~。
だからそんなに味覚的には問題ないんだろうけど、
見た目でびっくりでした

息子・・・身長168cmでした

ハッピーマニア、レンタルないの??
でもね~、出演時間5分もなかったような
返信する
まりま~♪ (mie)
2010-04-14 07:04:20
いきものの曲、色んなところで聞くし、すごい人気だよね
今、全国ツアー真っ最中だよ
ダッチも忙しいね

ポーチプレゼント企画、ありがとね
またまた参加してみたよ。
当たるといいな~
返信する

コメントを投稿

nao」カテゴリの最新記事