ゆるやかな時間のなかで・・・

多忙な日々でも笑顔とトキメキを忘れないmieの日記です(*^_^*)

歌ってた~(#^.^#)

2012-03-24 | John-Hoon
パボオンマ3話観ました~

なかなか出てこなかったけど、今回も最後の方で登場でしたね
最後の次回の予告のところで、John-Hoonの歌声が~
スケジュールによりますと、22日にOST録音ってなってたので、まさに最新のJohn-Hoonの声ですよね
こちらから、少し聴けますね→ 
やっぱり澄んだ素敵な歌声でした
このOSTも絶対買います~
日本版も作ってくれるよね?お願いします

gaonTVは、サラッとしかまだ見れてないけど、アシスタントの方は毎回変わるの?
ゆっくり観れるのは、月曜日かなぁ

こちらは昨日放送の韓活!倶楽部の様子です

20代前半は、鏡を見ることが多く、鏡王子と呼ばれていたんだって


ハニさんも、新大久保でお店を出されるそうで、お互い頑張りましょうと乾杯


John-Hoonとは関係ないけど、今日作ったポテトサラダです

新ジャガを使い、あまりにも美味しくできたのでパシャッと撮影
ポテトサラダ、息子が大好きなんです
John-Hoonにも食べさせてあげたいよ~

近所に新しいスーパーができて、歩いて息子とお買い物に行きました
新鮮なお野菜、果物、お魚、お肉たくさん売ってて、目移りしちゃった~。
ジムのすぐ向かい側にできたのでちょくちょく行くかも
普段は、自分の働くお店で買って帰るんたけど、たまには違うスーパーもいいね

もっと書きたい事たくさんあるんだけど、もう寝なくちゃ~
また今度。おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« haru hana ♪ | トップ | 4話も少なかったけど・・・泣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は^^ (せぴあ)
2012-03-25 21:45:41
不意にジョンフンの歌声が聴けて嬉しかったよ~(≧∇≦)
今日も楽しみ^^

そう言えば、以前韓国の番組の映像で、何かの拍子にジョンフンの名前が書かれた小さな手鏡がポロッと落ちてきて…チャンチャン(笑)みたいなのを見た事があるような気がするよ(^ψ^)
20代前半くらいだったかな~?
「宮」の撮影現場だったような…かなりうろ覚えだけど(^∇^;)
返信する
せぴあさん♪ (mie)
2012-03-25 22:12:12
昨日はなかなか出てこなくて、コメの返信してたり、ながら見になっちゃったけど、最後の最後でJohn-HoonのOSTの歌声が聴けるなんて思わなかったから、うわぁ~ってなっちゃったよね
今日は、たくさん出てくれるといいね~

やはり若かりしの頃のJohn-Hoonは、鏡を見る青年だったのね
でも鏡見て、自分の容姿に関心持つことは大切だと思う
そうやって意識することによって、更に良くなること間違いなしだもん
返信する

コメントを投稿

John-Hoon」カテゴリの最新記事