Postcards大好きです!

*Postcards And Stamps*
絵葉書文通が好きです!

プレゼント-第4回ポスクロ交流会の小型印

2012年05月25日 | 葉書To~

第4回ポスクロ交流会の小型印を押したハガキをブログ友にプレゼントします。

私、万国旗のハガキを準備しました。ダウン


5月25日(金)までにコメントをしてください。

よかったら、どうぞ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はがき欲しい! (Changdai)
2012-05-17 21:02:52
これすごくかわいい。
ぜひ私にも送ってください。

いつもありがとう。
20日に切手博物館に行くので私も何か出すね。
楽しみにしててね~♫
返信する
お願いします (ai)
2012-05-17 21:51:39
midorileeさん こんばんは。

白地の万国旗のハガキで是非送って下さい。
よろしくお願いします。

また特印でお便りしますね。
返信する
よろしく (きたむー)
2012-05-18 22:49:55
私もよろしくお願いします!
私もおたよりしますね。
返信する
Changdaiさん、aiさん、きたむーさんへ (midorilee)
2012-05-19 15:26:34
分かりました。
5/26に送ります。
返信する
欲しいです☆ (あや)
2012-05-21 15:30:13
こんにちはヽ(^0^)ノ
私もハガキ欲しいです(*´∀`*)

あと・・・私のハガキ届いてるでしょうか?
行方不明かな~
最近ずっと送っていないので近々また送ります☆
返信する
あやさんへ (midorilee)
2012-05-26 03:13:58
分かりました。
明日に送ります。

あやさんのハガキが届いたよ。
ありがとうございました。
返信する
ありがとう! (きたむー)
2012-06-03 00:00:21
今日、届いていました。
ありがとうございました。Postcrossing交流会楽しかったですか?
返信する
楽しかった!! (midorilee)
2012-06-03 10:54:37
ポスクロ交流会楽しかったです。
百枚以上の葉書に自分の名前を書きました。疲れました!!!
返信する

コメントを投稿