Postcards大好きです!

*Postcards And Stamps*
絵葉書文通が好きです!

NO.4お好み焼き~第三弾

2011年05月02日 | ご当地フォルムカード

気象局は今日から台湾が梅雨入りしたとみられると発表した。
今年は平年よりも梅雨入りが遅れています。

ラブラブ第三弾のお好み焼きが届いた、風景印も押してくれました。ラブラブ

すごく美味しそうなお好み焼きですね!
食べたくなちゃいました。

戦後始まったといわれている「一銭洋食」をもとに、
具を加えていったものが現在の姿のルーツともいわれる。
生地と具を混ぜずに重ねて焼くのが、関西風との違いである。

お好み焼きって、種類が多くあるそうです。
以前、熊本のお好み焼 大文字で食べたのは、
関西風か?関東風か?
広島のと同じかしら

kimidoriさん、ありがとうございます。

集まった第3弾のカード
兵庫、鹿児島、福岡、広島


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集めてますね! (きぬさや)
2011-05-03 23:15:20
こんにちは。
大阪のカードは手に入りますか?
きっと大阪は手に入れやすいと思いますが、もしもの時は遠慮なく言ってくださいね(*^^*)
返信する
きぬさやさんへ (midorilee)
2011-05-06 00:14:28
こんばんは。
今から集めると思います。
親切な皆さまからご当地フォルムカードをいただいて、うれしかったです。
大阪のカードは、まだ集まってない。
お願いします。
返信する

コメントを投稿