Postcards大好きです!

*Postcards And Stamps*
絵葉書文通が好きです!

淡水郵局-紅毛城@風景印

2010年03月11日 | いろいろ

今日は、です。
午後1時20分に、

自転車に乗って、淡水へ行きました。

約40分後、
美しい赤色の橋、關渡大橋が見えました。

關渡大橋を渡って、紅樹林自然保護区をを通って、

やっと、つきました。

亨利屋家族で
可愛いポストカード を買ってしまった。

淡水郵局へ行って、紅毛城の風景印を捺して頂いました。

淡水河右岸で休憩を取って、美しい水辺の風景を見ました。

 

帰り途中に
竹圍のサブウェイでサンドイッチを買って、晩御飯にする。

午後4時50分に、家に帰った。
疲れました~~~!!

今日、絵葉書を二枚発送りしましたー。
一枚目ご紹介いただきました。
二枚目ご紹介いただきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう! (kimidori)
2010-03-21 16:31:41
自転車でこんないいお天気の日にお出かけされたんですね♪
楽しそうです~!!!
返信する
楽しかった! (midorilee)
2010-03-23 22:33:06
とってもいいお天気でした。
楽しかった!
返信する

コメントを投稿