Postcards大好きです!

*Postcards And Stamps*
絵葉書文通が好きです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2010-03-26 23:02:45
こんばんは☆
メールしましたが、届きましたか?
かにやきのこの切手、めずらしいですね。
日本ではあまり無いような~
過去にはあったのかもしれませんが。
返信する
こんにちは (midorilee)
2010-03-27 14:21:12
みけさん
メール、返事しましたよ。
最近の台湾切手はあまりよくないと思います。
5月に虫の切手が発売する。
奇怪な切手ばがりです。
返信する
Unknown (みけ)
2010-03-27 18:56:01
メールありがとうございます。
こちらからも送りますね。
ところで、虫の切手って?
てんとう虫やカブトムシ、クワガタならいいけど、他はちょっとね~
返信する
天牛(てんぎゅう) (midorilee)
2010-03-27 23:04:08
虫の切手って
天牛(てんぎゅう)切手です。
天牛(てんぎゅう)とは、カミキリムシの別称です。
返信する
カニー (きたむー)
2010-04-08 02:01:40
欲しいです。
珍しいので
でもカニとか虫とか、ちょっとコワイですね。
動物の切手ならまだ可愛いと思うんですが・・・。
返信する
きたむー様 (midorilee)
2010-04-08 13:58:50
了解いたしました。
絵葉書をご用意しておきます。
返信する

コメントを投稿