迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

ジョージという名前の間違えと次の日の朝

2009-01-25 08:47:46 | Weblog
昨日のお兄さんが作った雪だるまの名前は私の聞き間違えで「ジョージ」と言いましたが詳しく聞いてみると「ジョー」でした。私も耳はいいほうなんですけど・・・・

そしてそのジョーは次の日の朝なんと頭だけが後ろに倒れていました。アーサーは小さいので倒れていませんでした。お兄さんが慌ててとんでいき何とか直しましたがなんだか昨日より頭が小さいような・・・

ジョーの命はあと何日もつものか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿