迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

職種

2008-01-29 19:04:30 | Weblog
昨日、今日と天気が悪かったので、お父さんの仕事どうだったかなと思っていました!そしたらお父さんからこんなメールが届きました!
昨日は雨でいつもの現場での仕事ができなかったので久良の住宅地の上の谷あいに土砂止めのダムを作りに行きました!杉の丸太を組み合わせて作る小さなダムなので仕事はらくだったのですが、冷たい雨のなかでの仕事は大変でした。
今日はいつもの現場に行く途中の、道が崩れていたので道直しをしました。崩れた所の周りが岩だらけで削れないのでダンプを使って別の場所から土砂を運びました!お父さんはほとんどダンプに乗っていました。凸凹道で運転は大変でしたが、車の中は暖かくて快適でした!

なんだか!ダムを作った、り道を直したり、建設作業ばかりのようなんだけどお父さんの就職先って森林組合でしたよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿