迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

お父さんの仕事

2008-01-27 17:43:07 | Weblog
週末にお父さんが帰ってきました。月曜から水曜までは雨で大変だったそうです。木曜は朝現場につくと雪が降っていたそうです。先輩が、
「たき火をしよう。」
といって枯木を集め火を起こし30分程暖をとったそうです。帰りには湧き水のでているところにツララが・・・このツララは土曜日の帰りにもそのままだったそうです(-.-;)
寒い山の上ですが、おいしい空気の中でたき火を囲んで食べる昼食はおいしかったそうです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (anako)
2008-01-27 20:10:44
お父さんが元気にお仕事できれば何よりですね!

でもでも離れているとお母さんは心配ですよね。病気とか怪我とか・・・

とか心配しているうちに、お父さんが超マッチョになっていったりして(笑)
返信する
コメントありがとうございます (迷犬すず)
2008-01-27 21:44:56
健康が一番ですよね!
返信する

コメントを投稿