ハイジとおんじ♪

嬉しかったり悲しかったり色んな毎日を綴っていきます^^

結婚記念日♪

2015-12-08 10:53:50 | 日記
12月6日は18回目の結婚記念日だった

毎年思うけどもう18年!?て感じ

これといって大きいケンカもなく穏やかに過ごせたかな

まあお互いガマンしてるところはあるんだろうね^m^

結構大事にされてると勝手に思ってるので
おごらず威張らず
旦那さんのことも大事にしないと!と
思った18年目の結婚記念日だった

これからも穏やかに過ごしましょう。。。^^


記念日に家族で食べ放題のお店に行ったんだよね

初めて行くお店

まあみんな食べた食べた

120分食べ放題なんだけど
終わる間際次女が口を押え「気持ち悪い・・」と言う

「トイレ行っておいで!」と私

お会計も終わらせ店外で待ってたら10分後スッキリした顔の次女が
戻ってきた

やっぱりね
出すもの出したらスッキリするのね(^^;)



長女が修学旅行のお土産に買ってきてくれた

トイストーリーに出てた怪獣

誰のために買ったってわけじゃなかったらしいんだけど
今は次女の元にいます^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-12-11 00:37:55
遅くなりましたが。。。

結婚記念日、おめでとうございます☆

そうそう!
これからも、穏やかに。。。
ちょっと、耳が痛いけど^^A

お互い、頑張りましょうねo^^o

返信する
さっちんさん♪ (まる)
2015-12-17 16:22:44
こんにちは^^

お返事遅くなってすいません(^^;)

ありがとうございます
これからもお互い健康で笑って過ごせれば
と思ってます^^

さっちんさん宅はお孫さんも出来て
ますます笑いが増えそうですね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿