ハイジとおんじ♪

嬉しかったり悲しかったり色んな毎日を綴っていきます^^

恵方巻♪

2016-02-07 20:10:27 | 日記
今年もエビフライを巻きました~

レタスにマヨネーズそしてエビフライ

なんだか太い恵方巻になりそう・・



やっぱり太かったので(^^;)私は半分にした

子供たちのはもう少しご飯を減らして
気持ちスリムに

エビフライがサクサクで美味しかった~~~

今年は次女が鬼になり豆まき

色んな種類のナッツがそれぞれ個包装になってるヤツ

みんなで拾ってパクパク食べながらお喋り♪

もう食べるためにまいてる感じだ(^^;)


昨日私の実家の名寄に行ってきた

私の父がアルツハイマーで
色んな事が自分で出来なくなってたり
わからなくなってたり・・・

兄夫婦もかなり疲れてて大変そうだった

そこへ前から申し込んでたグループホームに空きが出たというので
父に入居してもらうことにした

もうあの家に父と寝泊りすることはないかもしれないし
兄も私に色々話したかったようなので一泊してきた

姉も来て昨夜は兄夫婦、姉、私、父でご飯を食べ
父や母の還暦や喜寿のお祝いでホテルに行った時のビデオを見た

みんな若い

父はだまーって見てた

楽しかったのかな

父の気持ちを考えると切なくなるからあまり考えない
ようにしてる

親っていつまでも自分より強いわけじゃないんだよな


普段乗らないJRで行ったから疲れた・・・(´Д`)

明日も仕事じゃ

うう
休みたい~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿