ハイジとおんじ♪

嬉しかったり悲しかったり色んな毎日を綴っていきます^^

朝起きたら・・

2013-11-09 10:52:17 | 日記

やっぱり降ったんだ

もうこの時間には溶けちゃったけどね

こんなのを繰り返して
冬になってくんだろうなぁ。。。


昨日は長女のテストも終わりのんびり3人でテレビを見た

旦那さんは観楓会でいなかったの

まずは
録画しておいた「リーガルハイ」を見て笑い

その後
ハリーポッターの映画を見て
「ハリーとロンは大人になったというかおじさんになったね」と酷評し

「ハーマイオニーは綺麗になったよねー」と感心

長女は久々のゆっくりとした夜を堪能してた^^

がんばったもんね

夜は私と同じ部屋でお喋りしながら寝ました。。^^


言いたいところだけど二人とも前の晩
寝不足だったのですぐ寝ちゃった(笑)

そんな長女来週は学力テストが待ってる・・(^_^;)

それが終われば少しのんびり出来るかな


机に向かってる

もうちょっとだっ

がんばって!(^^)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿