ハイジとおんじ♪

嬉しかったり悲しかったり色んな毎日を綴っていきます^^

キャンプ!!

2013-07-29 10:23:39 | 日記
土曜日にキャンプに行ってきました~♪

最初の予定では幌加内の朱鞠内湖に行く予定だったんだけど
雨予報だったので雨の降らない所に行こう!ということになり
場所は決めずとりあえず北見方面に向かった^^

朝6時半に出発!!!

途中で
長女が小学3年生まで住んでた紋別に寄って行くかって話になり
遠回りなんだけど行ってみた^^

子供たちのお友達の家にも寄りたかったんだけど急だし
朝の9時だったのでお邪魔するのはガマン(^_^;)

デパートでサーティワンのアイスを食べた

今雪だるまキャンペーンみたいなのやってるんだよねー^^

ここでキャンプ場にバンガローが空いてるか
電話してみたらまだ空いてるとの事\(^o^)/

早速向かった^^


宮里湖森林公園キャンプ場

バンガロー

7人用で2800円

リーズナブルだよね

うちはこの坂の下にタープを
張ったからプラス400円だった


中は

次女が用意してくれました^^




景色も良かった(^O^)/


お昼からチリチリ

鮭とイカのホイル焼き



イカはそのまんま焼いた

軟らかいしゴロとのコラボがうまっ^^


夕方の景色もステキでした~

少しピンクがかってる(*^_^*)


夜はスペアリブからぁ

なかなか火が通りにくいんだよね(^_^;)


たらふく食べて
車で20分くらい離れたホテルの温泉へ!

4人で2800円\(◎o◎)/

バンガローと同じ金額にビックリ

でもさすがに設備も整ってて
いい温泉でした

バンガローに戻り
4人でUNOをして12時半に就寝・・・

夜中雨が降ってた


朝のバンガローからの景色

気持ちヨカッタ~^^


朝ご飯はレトルトのハヤシライスと春雨スープ

これ、子供たちね


大人は

旦那さん特製スープカレー

昨日焼いておいたお肉や野菜、しいたけ、ソーセージを入れて!

美味でした(^O^)/


この日は午後から
私が中学校関係のお祭りでお手伝いがあるのでキャンプ場を
8時半に出発!

バタバタした朝でした(^_^;)


いやぁ
急に見つけたキャンプ場だったけど
リーズナブルでいい所だったな。。

だけど人はあんまりいないんだよねー

お店行くにも温泉に行くにも不便だらかな?

うち的には混雑したところはニガテなので
そこもヨカッタ\(^o^)/


最後に

朝見つけたクワガタ

固まってる(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿