ハイジとおんじ♪

嬉しかったり悲しかったり色んな毎日を綴っていきます^^

バーゲン!!

2013-07-09 09:07:11 | 日記
土曜日のバーゲンの話^^

久しぶりに(これいい~)って思うカゴバッグを見つけたの

でもまあとりあえずすぐには買わないで他のお店を回りながら
頭の中では(あのバッグどうしよ~)って考えてた

友達のお母さんとは別れ
今度は次女とバッグのお店へ!

次女の感想は

「そりゃないな 若いわ~」

普段ならそんな事言われたらすぐ諦めるんだけど

今回は
「そんな事ないって! ほら、イケるしょ」と
バッグを肩にかけて見せた

「あら、意外といいね~」と次女の反応も
柔らかくなってきた^^

でもまだ買わない

こうやって自分の行動を文章にすると
どんだけ慎重!?って思う(^_^;)

他のお店を又ブラブラし
最後にあのお店に寄った

な、なんとない!?(@_@;)

店内を見回すと
レジにあった!

子連れのお母さんがお会計中・・・

(-_-;)

縁がなかったんだな・・と自分に言い聞かせた

帰ってからもあのカゴバッグの事を考えてた


次の日
又同じデパートに行く用事があったので
あの店に行ってみた

やっぱりない・・(-_-;)

ダメ元で店員さんに聞いてみた

「これこれこうゆうカバンもうないですか?」

「少々お待ちください」

店の奥に入って行く店員さん

あのバッグを持って出てきた\(^o^)/



これです^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿