ハイジとおんじ♪

嬉しかったり悲しかったり色んな毎日を綴っていきます^^

3つのお弁当♪

2013-07-05 10:00:22 | 日記
今日は子供たちがお弁当の日だったので
旦那さんのも含めて3個作った

タコヤキは次女のリクエスト

長女にも頼まれたけど6個しかなかった(>_<)

長女はお弁当だけじゃ足りないから
オニギリを一個付けた^^

もう少し大きいお弁当箱がいいかな(^_^;)

うちのお弁当箱は全部
ミスタードーナツのポイントと交換したやつなの

昔からずっとコレ

今日次女に
イカリとか水玉のお弁当箱がいいなぁ・・・って言われた(-_-;)

でもお弁当箱あるし・・

長女はずっとコレできたわけだし・・

次女にだけ買ってやるってわけにはいかんなぁ


昨日
中体連が終わったんだけど燃え尽きたのか
長女はボーッとしてた

7時過ぎから「もう寝るかな」なんて言って

そしたら7時40分頃塾の先生から電話が来た

なんだろう?と思いながら
「いつもお世話になってます」なんて言ってたら

「あのー〇〇ちゃん、まだ来てないんですけど・・」って

\(◎o◎)/!

塾の日だった!!!

「すいませーん!! 今から行きますー」と
ぐったりしてた長女を連れてった

長女もビックリしてシャキンとしてた^^

いやいやすっかり忘れてたよ(^_^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿