スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

ボードゲーム の情報最前線

2017-04-20 | ★最新ニュース?★

ウッドラフ
ウッドラフ
スポーツ、自然など菅平高原の遊び方のお手伝いをします。






ボードゲームを買いたいのでおすすめがあれば教えて下さい。 私はボードゲームを15[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

ボードゲームを買いたいのでおすすめがあれば教えて下さい。 私はボードゲームを150種程度を遊んでいるので多少の知識はありますが、今回は条件的にあまり思いつかないのです……。 すぐ買う予定ではないので、ショップで聞くのは最終手段です。 ・主に小学5年生の姪が遊ぶ(短時間、簡単など) ラブレター、ドブルは経験済。THE GAMEもギリギリ遊べる子です。 ・1人〜2人以上、楽しく遊べるゲーム あま