スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

自炊の方法

2009-09-18 | ★最新ニュース?★
ダイエット中は自炊をするのが一番です。
そんな時間はない、という方もおられるかもしれませんね?
>>ダイエット 本気の方はコチラ



しかし自炊の方法を少し工夫をすることで、
時間が普段あまりないという人でも十分に
自炊生活を送ることは可能なのですよ。
別に自炊というのは毎日行う必要なんてないんです。

どんなに忙しい人でも、定期的に休日くらいはありますよね?
休日を利用して集中的に自炊してみましょう。
そして残ったものは作り置きをして、
冷凍庫などに保存しておくんです。

そうすれば、忙しい時でもすぐに
冷凍庫から作り置きしておいたものを解凍すればすぐに食べることが可能。
結果的には毎日自炊食事をエンジョイすることができるはずです。

今じゃスーパーに行けば、
冷凍食品やらインスタント食品などがあるじゃないか
と思う人もいるかもしれません。
確かに今のインスタント食品はおいしいですよね?
しかも最近はふっくらと仕上げたり、
揚げ物だとサクサクとした食感をキープできる
電子レンジも登場しているとかで。

しかし、冷凍食品などは自分でカロリーの量や
栄養のバランスを調節することはできません。
例えば、揚げ物一つとっても、
多くの油が中に入っている可能性があるんです。

揚げ物の中には、サクッとした感じとジューシーな
感じが同時に味わうことができるものも登場しています。
でもあのジューシーな感じを出すために
ラードなどを使っている場合もあるというんです。

これでは、いくら一生懸命一駅分ぐらい歩いたところで
プラスマイナスゼロになってしまいますね?
ダイエットが長期化してしまい、
挫折するリスクも高まってしまうんです。

自分で料理する場合には、
「脂肪分が高いから豚のひき肉ではなく、鶏のひき肉を使ってみよう」
とか「このお肉は脂が多いな。じゃ脂の部分はカットして捨ててしまおう」
といった融通がきくのです。

休日はごろごろしたいといっても、
なかなか24時間ごろごろするのは難しんじゃないでしょうか?
ちょっとした時間を利用して料理を作ってみるのも、
趣味の幅も広がりますし、
ちょっとした時間つぶしには最適だと思うんですが…
>>ダイエット 本気の方はコチラ



ダイエット

スロートレーニング ダイエット^^

2009-09-17 | ★最新ニュース?★
ダイエットをするときには、
筋肉の量というものが大きく左右してきます。
筋肉がカロリーを最も消費するからです。



>>ダイエット 本気な方はコチラ 

ですから、効率的に体重を落としていきたい人は、
筋トレを日常生活の中に取り入れていく習慣をつけることをお勧めします。

別に筋トレといっても、
腹筋や腕立て伏せを一日に何百回もやれとは言いません。
そんなことをすれば、
ボディービルダーのように筋肉もりもりになって今います。

そんな体型を求めてダイエットする人は少ないでしょうからね?

一日十回程度の軽い筋トレで十分OKです。
続けることに意味があります。

しかし筋トレを行うときには、
ひとつ注意をしながら行うといいでしょう。
それはゆっくりと動作するということです。

筋トレを回数こなそうとする人に見られますが、
一回一回の動作が速くなっています。

動作が速くなっているということは、
自分が鍛えようとしている筋肉以外の部位を動かしている可能性があります。

腹筋を例にして見ましょう。
早く腹筋運動をしようとすると、
勢いをつけることになります。

すると首の筋肉とか、いすなどに足を引っ掛けている場合には、
脚力を使って身体を起き上がらせています。

ということは、腹筋運動をしているように見えて、
腹筋への負担は半減しているのです。

回数を少なめにしてゆっくりと運動をする場合、
ほかの筋肉を動かすことがなくなります。

しかも運動をしているときに、
自分が今どこを鍛えているのかということを
意識しながら行うことができます。

どこを鍛えているか意識するということは
筋トレをする上で大変重要になってきます。

意識をすることによって、
より効率的な筋トレを行うことができるとされています。

現在では、スポーツ界でも「スロートレーニング」といって、
ゆっくりとした筋トレを行ったほうが筋トレへの効果が高いとされています。

回数は少なくてもゆっくりと確実にこなすほうが、
実はダイエットには大きな効果を発揮するのです。

>>ダイエット 本気な方はコチラ 




スロートレーニング ダイエット

パチスロで100万稼ぐ157ページの本が無料です。

2009-09-08 | ★最新ニュース?★
働きながらパチスロで100万稼ぐ方法とは・・・
もし、その方法を無料で手にする事が出来るとすれば
あなたのパチスロ収支は激変すると思いませんか?
今回そのパチスロ錬金術の方法を157ページの本にまとめました。


勿論無料でプレゼントします。
詳細は以下のリンクをクリックしてください。


登録はコチラ
k-h13.jpg

初めまして、「山田健三」と申します。
私は働きながらにしてパチスロで100万以上の収支を
叩き出す事に成功しています。


別に変な「裏技」や「攻略法」なんてありえない事を行っている
訳ではないのです。


聞けばごく当たり前の事を行っているだけなのです。


多くのスロッターは勝つ為に見逃している点が多くあります。
その見逃しているポイントを実行するだけで、パチスロは
勝てるようになるのです。


もしかすると、あなたはこんな立ち回りをしていませんか?


・ ボーナス合算確率で設定判別をしている


確かに設定判別でボーナスの合算確 率は非常に重要です。
でも合算確率だけで設定判別をしているとしたら、勝てるよう
にはなりません。もう一つの要素を加えるだけで設定判別の
精度は大きく上がります


・ 月一の看板イベントの日に打ちに行っている


月1の看板イベント。確かに何時もより出ている様な気がする。
でも本当にその様なイベントに行って勝てるのでしょうか?
実は本当に勝ちやすい日は違うのです


・ 機械割の高いART機種を狙って打っている


5号機になって一発連チャンが無くなった。
でも機械割の高いART機種なら1発数千枚獲得出来る。
確かにART機種の爆発力は魅力的です。でも、本当に勝ちやすい機種は・・・


今あげた様な立ち回りだけでは、パチスロは絶対に勝てるようには
なりません。


もう一歩踏み込んだ立ち回りをマスターする事で、面白い程に収支を上げる事
が出来るのです。


もし、少しでも興味があるのであれば今すぐ、確認してください。
とある理由があり、この本を無料でプレゼント出来るのは、今日
1日のみとなります。


ですから、今すぐ確認してください。


登録はコチラ
k-h12.jpg


パチスロ