子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

ベースノート2006年02月後半(Closed)

2006-02-16 00:00:00 | BaseNotes

RSS Mid-KnightRSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/mid_knight『子供、欲しいね』 とは関係ありません(とかいう)。

足跡がてら、 Responseコメント をどうぞ。

ベースノートって何ですか?って方は、「BaseNoteって何ですか?」をご覧ください。
2月前半のノートは、クローズしました。

【お知らせ】 gooブログをお持ちの方へ

# ムシャクシャされてる方は、コロニーじゃなくて隕石落とし!をどうぞ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月後半のノート作りました (かつを)
2006-02-17 00:10:44
すっかり忘れていましたが、後半のノートを作りました。



ということで、後半もよろしく。
返信する
|彩ちゃ家 |д・) ソォーッ… ()
2006-02-17 01:47:19
ちーときてみたww

何となく・・心気一転するんだ~σ(・・*)アタシ



って・・・気合は十分なんだけど(*'-^*)^ネッ

後半1番ゲット☆^∇゜) ニパッ!!
返信する
うほ (ゆや)
2006-02-19 22:08:01
うはーw外国アバめっちゃにてるやんw

でもかつをはもっと足短いぞ!!

縮めろブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
返信する
をぉい (かつを)
2006-02-19 23:40:34
「心機一転」の意味、やっと分かった(わは)>彩

兎に角、がんば!



>でもかつをはもっと足短いぞ!!



本当はもっと脚長いかも知れないじゃんか!>らべ

# とかいう
返信する
((^┰^))ゞ テヘヘ ()
2006-02-20 00:34:39
かつをさん・・・そうゆう事なんで~す

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

>兎に角、がんば!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪がんばりま~す

で・・・自分の奥の気持ちを残していこうかな?って事で

かつをさんにはこれからも甘えちゃいま~す

☆^∇゜) ニパッ!!

知らんって言わないでちょ

(^ー^* )フフ♪
返信する
わは (かつを)
2006-02-20 06:34:02
こんなブログでよければ、今後ともよろしくね。
返信する
ロケット (あゆ)
2006-02-21 06:16:21
打ち上げ延期だって。残念。

返信する
アバター (あゆ)
2006-02-21 06:29:32
何気にそっくり。

川 ̄ー ̄川 にゃはは。

返信する
79797 (ちゃくれ)
2006-02-21 21:48:19
  こんばんは♪

 打ち上げ、明日に延期ですね。。。

 明日こそ雨が降りませんように



79797でした~♪なんか嬉しくて書き込みました☆
返信する
似てるの? ()
2006-02-21 23:45:56
かつをさんUSA版似てるの?

ちーとちいさくて良くわかんにゃいよ~

アタシσ(゜-^*)も作ってみようかやな?

って・・・英語力の限界が~(=^‥^A アセアセ・・・

>こんなブログでよければ、今後ともよろしくね。

こんなじゃないしww(*ゝノv・)コッソリ
返信する