子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

インドカリーの世界

2005-10-16 23:01:27 | Drinks/Foods
ということで(どういうことで?)、麹町のアジャンタで「インド カリーの世界」を覗いてみました。

辛いものから、甘いものまで、様々なカリーを食べてきました。

そして、野郎どもが大喜びだったのが、「マトンビリアニ」と「ブレインマサラ」です。
ブレインマサラとは、羊の脳みそを使ったカレーです。

マトンビリアニ(マトン炊き込みご飯)のみならずブレインマサラもレギュラーメニューですので、あなたもトライしてみては?
しかも、年中無休24時間営業なので、ラストオーダを気にせず深夜帯にもどうぞ。

※ カレーの写真を撮り忘れたので、ムーミンベーカリ&カフェの「にょろにょろトング」の写真を貼ってみました
† 一部脚色が色濃くなっていますが、気にしないで下さい
以前の記事とそっくりなのは、気のせいです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(・д・) (yun)
2005-10-16 23:25:37
え??

また脳みそカレー食べに行ったのΣ( ̄□ ̄;)!!?
返信する
そだよ? (かつを)
2005-10-17 01:41:02
九州便欠航オフミんときに計画していた奴だよ、アジャは。

でも、ブレインマサラがレギュラーメニューになっていたので、当然頼んだだけで、ブレインマサラを食べるためじゃないよ、今回は。
返信する
げしょ (せぴぬー)
2005-10-17 02:02:47
脳味噌カレーは食べたくない・・・。



今週はせぴ家ではラムカレーだったのだが、夫が連続で深夜帰宅で・・・・物の見事に腐りました(涙)





あああ、傑作だったのに。

すんごい美味しかったのに。



NORの馬鹿。

馬鹿馬鹿。
返信する
脳みそのカレーですか! (USHIZO)
2005-10-17 08:15:59
おはようございます。



麹町アジャンタですね¢(..)

行く時はそのカレーをオーダーしてみます!



それでは、失礼しました。
返信する
ばらつきがあるので (かつを)
2005-10-17 23:31:17
流石はのあ~る。と伝えておいてくれ>せぴ



アジャンタはバラツキが激しいので、行くときにはお気をつけて>USHIZO

まぁ、ブレインマサラは兎も角、マトンブリアニはお勧めです。



返信する

コメントを投稿