子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

HTMLエディタの動作環境 (冒頭)

2005-06-10 02:32:00 | Net
gooブログの新機能「HTMLエディター」だが、その評判が割れている。
# 俺は恐らくこの機能自体は使用しないが、この新機能のサポートは歓迎する

この機能自体を使うかどうかはブログオーナのスキルによるところが大きく、恐らく高スキルユーザであれば使用しないであろう。しかし、高スキル保有者であればこそ、低スキルユーザが使い易くなる機能を否定すべきではない。ましてや「HTMLエディター」に関しては、高スキル保有者であれば喜ぶべき副作用もあるので、この機能自体を否定する理由は何もないと思うのだが…。

# ただし、既存機能(TEXTエディタ)のデグレードは勘弁して. . . ..続き(次の記事)も読んでね
コメントは本文(次の記事)にお願いします

最新の画像もっと見る