子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

pinoミント

2006-06-26 23:35:35 | Drinks/Foods

飲み物を買おうと思って立ち寄った七~十一で、見慣れたアイスの箱の色が綺麗な水色でした。

ということで、思わずpinoミントを買ってしまいました。

でもって味の方は…。まぁ食べなかったことにしておきます。
# だってミントチョコのアイスはあまり好みじゃないんだもん

やっぱり、ピノということだけで買ってはいけないということですね。


↑Bエスキモー「pino(ピノ) ミント」6月19日(月)より新発売のお知らせ - 森永乳業株式会社【ニュースリリース】 2006年06月05日
願いのピノ★ 2005年10月04日00:01



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でぇぇぇっ (せぴぬー)
2006-06-27 15:50:13
久々に甘いものでも食べようと思い立ち買ってみたピノ(ミント)

冷凍庫でせぴを待ってるのですがどうしたら良いんだろう・・・^^;
返信する
単に好み (かつを)
2006-06-27 17:41:00
まずいというより単に好みの問題で、ミントチョコが好きな人なら全く問題なしじゃないかなぁ。
返信する
Unknown (せぴぬー)
2006-06-27 22:29:55
じゃ、何でPINOミントを買ったの?



せぴはミントチョコのアイスは好きだから問題なさそうですが。





ウイスキーのつまみに食べるのが好き(無法地帯)
返信する
殻].・) かつをだから (三毛猫)
2006-06-27 22:48:13
ピノを見ると条件反射でレジに持っていくらしぃw
返信する
むしろ脊髄反射なのでは? (せぴぬー)
2006-06-28 02:57:37
そんなにPINOが好きなんかい。

食べられるものだけ買いなさいって。

お金の無駄w





閑話休題ってか私信



7月22日にわしとNORのお誕生日会するので、来れたら来てね。

手土産不用。



一応連絡まで。

かつを君のメアドがどこかへ行ってしまって^^;



返信する
くっ (かつを)
2006-06-28 06:33:35
条件反射でも脊髄反射でもないわい!



因みにメールアドレスはgooIDあっとmail.goo.ne.jpの形式で機械的に導けるけど。
返信する
ほぉ? (ゆん)
2006-07-08 00:07:12
ミントが嫌いなのに買っちゃうんだ…ww

こないだ、友達が大学の購買で買ってて、星のヤツでてました^^

ミントのヤツ…あったけな??
返信する
ミントは嫌いじゃない (かつを)
2006-07-08 12:24:13
だけど、チョコ・ミントなアイスがちょっと苦手。

そんだけだよ。
返信する
殻].・) 美味かったにょ (三毛猫)
2006-07-17 10:57:15
子猫が、ピノミント買ってきて、2個貰ったけど、めちゃ美味♪

子猫も、スーパーカップのミントは、行けてないけど、ピノミントは美味いって言ってたにょ。
返信する

コメントを投稿