子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

コメダのシロノワール

2006-08-31 22:57:16 | Drinks/Foods

いよいよ今日から、待ちに待った夏休みに突入です。ということで、名古屋に来てみました。

特に何が観たいとか何処に行きたいとかいうのはなかったのですが、大須が(で)萌えている方と連絡が取れたので、噂のカフェに連れていって貰いました。がそこは、撮影許可をとらないと写真を撮らせてもらえないということで、ブログの記事にするのは止めです(わは)。

大須の変な信号機
大須の変な信号機
とはいえ、収穫はありましたよ(何のだ)。右の写真は、大須で見かけた信号機なのですが、車両用の中に歩行者用が入っていました。
# 別に大須観音近辺の信号が全てこのタイプというのではないそうですが

また、折角名古屋まで来たので、コメダ珈琲のシロノワール(冒頭の写真中央)もいただきました。パイ生地っぽいパンの上にアイスクリームがたっぷり乗っていて、品が出て来たときには「こんなの甘そうなの食いきれん」と思っていましたが、さほど甘くもなく意外にぺロッといけちゃいました。

最後になりましたが、突然の連絡にもかかわらず快く大須観音界隈を案内していただいた自称オタクではないimpreza98さん、どうもありがとうございました。

ということで、明日はどっちだ(ちげっ)。


↑Bコメダ珈琲店
猫と鰹と大須にて - 大須は萌えているか? 2006年09月01日13:06
そう言えば、先週終電に乗り遅れたにゃぁ(わはっ) - せいさく思案虫 2006年09月02日23:59



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはもう (impreza98)
2006-09-01 13:13:06
もちろん、私はオタクではありませんよ!

ただミーハーなだけです!
返信する
どもっ (かつを)
2006-09-02 09:22:30
αヲタク(って何ですか?)ではない、インプレッサさん、どうもです。



お蔭様で、楽しい一日でした。

次回は、今回行けなかったお店にも行きましょう(わは)。
返信する

コメントを投稿