せいさく思案虫

げんき?てんき?のーてんき!
半世紀超えの猫っぽい人の
の~んびり更新の覚書・日記・なんとなくブログ

そう言えば、先週終電に乗り遅れたにゃぁ(わはっ)

2006年09月02日 | おでかけ
なんかぁ~。おさかなさんが、大須な人とオフるらしい、と言う話を聞きつけて、やっぱ大須だから、メイドカフェ行くのかにゃぁ?と思て、「三毛も行くぅ!」
って先週の金曜日に行って来たにゃぁ☆
残ってた18きっぷ使って、約2時間40分+地下鉄15分かけて大須へ~☆
連れて行ってもらったのは、「L@yers Cafe COMOK」と言うコスプレカフェ☆
ウェイトレスさんが、皆違うコスプレしてたにょ。メイド服のウエイトレスさんもちゃんと居たにゃぁw
そこで色々話は盛り上がって楽しかったにょ。
大須は萌えの人は、なかなか良い人ぽくて、思ってたより若い人でした(ん?)
帰りみけは、21時ごろ名古屋駅に居ないとだったにょに、そのころ大須に居て(地下鉄で一駅乗り換えて一駅をすっかり忘れてたw)で、走る走る~!魚が走る~!みけも走る~。気が付いたら 大須な人にちゃんと挨拶しないで分かれちゃった!ごめんにゃぁ~;
それでも、最終の乗り継ぎに間に合わず、京都よりず~と手前で始発待つことになりましたとさw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、な~んだ? | トップ | プラネタリウム~♪(三毛in神... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (impreza98)
2006-09-06 03:08:35
ども、若くて良い人な大須で萌えている人です(?)



本当に遠いところお疲れ様でした。

今回は時間があまり無くてあわただしくなってしまったので、今度はもうちょっとゆっくりできるといいですね。最後、名古屋駅では地下鉄の切符が自動改札通らなくて置いてけぼりになってしまいました!無念。



あ、あと頂いたお土産、大変美味しかったです!

本当にありがとうございました~。
返信する
こちらこそですぅ。 (三毛猫)
2006-09-06 20:05:42
よく関東とかもいってて、G・Wに名古屋に行って名古屋は案外近いにゃぁって感覚なんですぅ。

帰りいつの間にかimpreza98さんが付いてこなくなったのは、改札に苛められてたんですねぇ、地下鉄に文句いわなきゃぁw

マフィンお口にあったようでよかったですぅ☆次は、も~っと沢山焼いていこうかにゃぁ♪(おぃ
返信する

コメントを投稿