子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

北島康介も、ここで笑った。

2005-08-30 07:59:45 | Moblogs
正解?も出たようですが、本日が最終日です。

東京の辰巳プールで水泳の「ジュニアオリンピック」が今日まで開催されているんで、連日行ってるんですよ。
# 間違っても選手ではありません

記事タイトルの「北島康介も、ここで笑った。」というのは、競技会の今年のキャッチフレーズですね。大会ポスターやプログラム冊子の表紙にも、少年時代の北島選手がデカデカと写っていますし(わは)。

ちゅうことで、これもモブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じーこ)
2005-09-01 01:30:45
正解は私ですよね?
返信する
そうで~す (かつを)
2005-09-01 03:02:37
おめでとうございます>じーこ

賞品は何もありませんが(わは)。
返信する
Unknown (じーこ)
2005-09-01 12:28:31
期待した自分がバカだったか・・・。
返信する
すまん (かつを)
2005-09-01 13:25:57
流石に「サインください」とかいえる状況じゃなかったので…。

落書き一杯の「プログラム冊子」くらいならなくはないんですが…。
返信する
いえいえ (じーこ)
2005-09-02 12:38:07
それは”流石に”結構ですわ。
返信する

コメントを投稿