子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

WMFセキュリティパッチリリース

2006-01-06 19:43:23 | junk.test

先日のWindows Meta File (Graphics Rendering Engine) の脆弱性(セキュリティ アドバイザリ 912840)に対応する、セキュリティパッチ(セキュリティ更新プログラム)のMS06-001 (KB912919)がリリースされました。

このセキュリティパッチはWindows Updateでも公開されていますので、既に自動更新された方もいらっしゃるとは思いますが、「Windows 画像と Fax ビューア (Shimgvw.dll) を登録抹消」して自衛していた方は、「Shimgvw.dllを再登録」するのをお忘れなく。

また、インターネットに直接接続していないPCのために、更新プログラムのダウンロードもできるようです。


MS06-001 : Windowsの重要な更新 - Microsoft 2006年01月06日
Graphics Rendering Engine の脆弱性によりコードが実行される可能性がある (912919) (MS06-001) - Microsoft 2006年01月06日
WMFマルウェア、いらない 2006年01月02日18:46
マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (912840): Graphics Rendering Engine の脆弱性によりコードが実行される可能性がある - Microsoft 2005年12月29日



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパムトラックバック (かつを)
2006-01-08 13:56:28
● 【サイバー犯罪事件簿】2005年12月25日-2006年1月7日 (セキュリティ物置) 2006年01月08日 12:03:09



だから、こういうスパムトラックバック/スパムブログはいらねーちゅってんの。
返信する
パソコンの守り方 (めぐみ)
2006-01-09 17:50:18
スパイウェア&ウイルスのために困る方

J WORDのツールバーに

「スパイウェア対策」

または 「スパイウェア駆除」

打ってみてくださいね。

完全無料でが安全に守られますよ
返信する
(株)EUsoftの「めぐみ」さん、スパムコメントで宣伝ですか? (かつを)
2006-01-09 17:59:01
本当にスパイウェア対策している人は、それ自体がスパイウェア(CnsMin.dll)を含んでいるようなJWordは、真っ先に削除するでしょう(わは)。



● Spybotで検出したCnsMinを完全に削除

http://blog.goo.ne.jp/mid_knight/e/f3af0035c1db778f4f86e6d17a8c2b51



それから、スパムコメントで宣伝しているようなものも、信用できないので使わないですね。
返信する

コメントを投稿