子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそうじふぁいつ~ (べぃびぃ)
2006-03-31 20:36:34
あら、なんかよさそうな感じのお家じゃないですかぁ~★



あたぃもまた引越ししたぃわぁ★
お掃除疲れたぁ (かつを)
2006-04-01 00:14:27
>あたぃもまた引越ししたぃわぁ★

引っ越して、まだ一年も経ってないじゃないの(わは)。
お疲れ様で~す ()
2006-04-01 01:09:35
お引越しって出るのも着いてからもお掃除なのよね広く感じるのは壁紙効果?

かつをさんp(*^-^*)q がんばっ♪
広くはないので (かつを)
2006-04-01 09:05:08
家具や荷物やらが何もないせいだとおもうけど。
引越しかぁ (DL)
2006-04-01 10:23:15
今度は何線沿線あたり?

コメントを投稿