登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

寒いけど頑張っていきました。

2012-10-31 21:01:37 | すんすん。
バイクにまたがりジムに

ジムの前まで行くと…営業していませんでした。

何かの集いみたいな

帰ってからブログをみたらハロウィンですって

おじちゃんの世代にはノーマークの行事ですな~


すっかり冷え切ってしまいましたん。




こんな寒い時には温泉がいいですな~

この前のお山の帰りに寄った温泉

小川山のついでに行くこともある温泉

800円と決して安くはないけど(高いな)

なぜだか行きたくなる温泉なんだな~

空いているし

のんびりできる温泉はいいよな~


すんすん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山旅ロガー | トップ | どーもすいませんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すんすん。」カテゴリの最新記事