登れ!ミクロマソ

ミクロマソのだらだら写真だよ

山旅ロガー

2012-10-30 06:30:55 | すんすん。
北八ヶ岳で試してきました。

どうやら山で地図を見るには

行く前に(電波が入るうちに)地図を携帯に

ダウンロードしておかないとダメみたいですね。

まっそりゃそうだよね~


でも帰ってきてからの楽しみが増えました



稜線上はGPSが拾えるので行きと帰りのルート

の違いまでバッチリトレース♪




んでも、森林のなかではチョット迷っているみたい。

黒い点がルートだもんね


まぁコレをあてにして歩いてないからOK牧場です。

コースタイムも記録できているし。

休んだ時間もグラフにでてくるし。

いや~久しぶりのヒットアプリだぜぇ~


すんすん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた時には | トップ | 寒いけど頑張っていきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すんすん。」カテゴリの最新記事